無駄

北海道一周とかやってると周りから、「なんの意味があるの?無駄じゃん」などといわれるわけです。

 

うん、確かに今は無駄なのかもね。笑

でも俺はこの経験を絶対誰かに話すし、話題づくりって面で役に立つよね。

それ以外にも絶対役に立つ時が来ると思ってる。

 

結局無駄を無駄でなくすのは、その人のこれからの行動次第だよね。

 

 

f:id:sutadon:20191127212736j:plain

 

北海道一周3日目

ニセコ→小樽→札幌→留萌郡小平→稚内宗谷岬

走行距離 457キロ

小樽 

ワイン飲みたかったけど、運転できなくなるから写真だけ・・・

f:id:sutadon:20191127212755j:plain

 

札幌

札幌時計台にてクラークさんとの2ショット

少年よもう少し頑張れよって顔してた。

そうだなもう少し頑張るわ。お前も頑張れよ。

f:id:sutadon:20191128064916j:plain

 

小平町

旧花田家番屋 

見学できず・・・

f:id:sutadon:20191127212911j:plain

 

稚内宗谷岬

海を見ていたら、少しセンチメンタルな気分になった。

旅してるとよくあるよね笑

f:id:sutadon:20191128065738j:plain