2019-01-01から1年間の記事一覧

網走監獄

網走 今回の旅で一番楽しみにしていた網走監獄博物館に行ってきた。 網走監獄博物館というのは、旧網走刑務所の歴史的建物を野外展示している博物館のことです。 明治時代の初めに、ロシア帝国南下に備えるために北海道開拓を進める必要があった。 そこで、…

無駄

北海道一周とかやってると周りから、「なんの意味があるの?無駄じゃん」などといわれるわけです。 うん、確かに今は無駄なのかもね。笑 でも俺はこの経験を絶対誰かに話すし、話題づくりって面で役に立つよね。 それ以外にも絶対役に立つ時が来ると思ってる…

一目惚れ

油断はしてなかった。 朝起きたばっかだったし、テンションもかなり低かった。 彼が現れた瞬間、一瞬で理性がぶっ飛んだ。 あーマジで美味かったよ。 行ってきます。 北海道一周 2日目 函館→白神岬→せたな町→ニセコ はい。ゴール。 いいえ違います。 ちょっ…

コンパクト

身長が低いと言われて、24年。 ついにメリットを見つけたんだ。 こんなに小さい車の中で寝られる人いる? いいや、いないだろう。 小さい?いや、コンパクトでしょ! というわけで、北海道1周 車中泊の旅 1日目終了 ニセコ→洞爺湖町→函館 洞爺湖町 洞爺湖町…