一目惚れ

f:id:sutadon:20191126230025j:plain

 

油断はしてなかった。

朝起きたばっかだったし、テンションもかなり低かった。

彼が現れた瞬間、一瞬で理性がぶっ飛んだ。

 

あーマジで美味かったよ。 行ってきます。

 

北海道一周 2日目 

函館→白神岬→せたな町→ニセコ

f:id:sutadon:20191126230010j:plain

 

はい。ゴール。

いいえ違います。

ちょっと言い訳するとさ、パソコンの充電ができなかったのよマジで・・・

 

昨日の借金分を返済するためにずっと車走らせてたらさ、パソコン充電できなったんだって・・・

いや最初からニセコ帰っちゃダメってルールなかったらセーフってことで明日からまた頑張りますよ笑

白神岬 

北海道の最南端 向こう側に見えるのが青森県だと思うと、なんかテンション上がるよね

f:id:sutadon:20191126231854j:plain

 

せたな町

f:id:sutadon:20191126230030j:plain

f:id:sutadon:20191126230046j:plain

 

海の景色を見ながらドライブ最高だった。

明日は頑張って、稚内まで行くよ・・

 

#北海道一周